いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

昨日はアメトピにて

カルディで買ったチーズが予想外」という帯で

こちらの記事が紹介されました。

スタッフさん読んでくれた方

いつもありがとうございます。

必要以上にパッケージを頑張って描いてよかった爆  笑あせる

 

さて、今月の初め、たてやまさんと一緒に

仁ちゃんがおうちに遊びに来てくれました。

(詳しくはこちらの記事にて)

 

 

たてやまさんとはたまに

ファミレスでお茶したりランチを食べたりします。

 

たまには たてやまさんとの会話…

飲み会やお茶してる時、どんなことを話しているか?

普通にネタにしてみようと思いまして…

今回からしばらく続けてみようと思います。

 

 

まえまえから たまに

「しずかちゃんエサ食わない」って言ってたんだけど

ダイナミックに育ってるから安心してました。

 

まさか、まさかと思ったけど

ヒナの時から! 親インコになるまで!

そして親インコに!!なった今でも

 

ずっと誰かから口移し状態で

エサもらい続けてるそうですびっくり

 

人間の女の子で言うなら

おごられっぱなしで3食オヤツ付き!?

 

そうそう、しずかちゃんの名前の由来は

こちらに載ってます。

ここにも載せたけど、あまりにもすぎて

心配したほどでした。

 

お嬢様なのか女王様なのか?

とにかく自分でエサを食べないインコになりました。

 

そんなわけで、次回もたてやまさんとの茶飲み話

しずかちゃん編の後半です。

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

季節のうずら つゆ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。
 
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。