いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。
昨日は間に合せの写真にたくさんコメント嬉しかったです。
 
うちにインコのアルミンちゃんセキセイインコ黄がやってきましたカナヘイ花
そののことを漫画にしています。
一話目…「インコがくるまで
 
前回…「ヒヨドリみたいな子と 静かな子

おとなしすぎて…心配っアセアセ

何度ヒナをお迎えしても

やっぱり心配になることは色々ありますね。

 

ソノウの方は、毎回出なくても一日に一、二度は

完全に無さそうになってから、与えてました。

なかに残っててそれが温度も温かいまま残ってると

痛んで菌が繁殖して体調悪くしますからね。

 

さて…ふと思い出したエピソードをひとつ乙女のトキメキ

うちの実家の父親…新生児ときの私を見て

「こんな小さくてちゃんと育つのかな?キョロキョロあせる」って

言っちゃって…母に

「ちゃんと育つに決まってるじゃないムキー」と

速攻で叱られたそうな。

 

今となっては、笑える~!

…でも当時はそれなりに真剣だったのかな?

 

<<インコの漫画続きますウインク

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

うずらこたつ バナー
応援のりんご↑クリックおねがいしますリボン
 
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事