いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

パソコンがめちゃ壊れてきました。

こんなことなら発注したパソコン、2000円プラスで

お急ぎ配達にしてもらえばよかった~失敗!

 

期間限定で闘病まんがを書いています。

 

コメントで身内やご自身の体験談を

いろいろ書いてくださってありがとうございます。

どれも大切に読ませていただきました。

本当に感謝します。出来る範囲でどんどん更新しますね。

 

一話目は…こちらから

「おでき」から産婦人科に行ったのですが

ついでに受けた検診の結果からなんと!

 

前回、卵巣に奇形嚢腫の疑いが…

ということになり

 

 

そういえばね、病院から帰ってきたあと

よくよく考えたんです。

 

あっ、何年かまえからたまに

夜とかシクシクーって左側の下腹部が

痛むときがあったなぁって…滝汗

 

盲腸家系でして、盲腸かしらと一瞬思ったけど

よく考えると盲腸は右側で場所が違うし

何だろーって思って寝てるうちに

朝になるとだいたい治ってて…アセアセ

 

このあと、手術までのほぼ2か月近く

派手に動くとたまに痛む日が発生して

 

ああ、これってこのせいだったんだ!!

 

先生が「ねじれる」と言っていたのは

卵巣の管の部分の捻転でしょうかね…。

それが、

「救急車で運んで緊急手術」

「痛みは気絶してもおかしくないほど」

いろいろ言われてヒャッガーンてなったので、

家事もほったらかして寝ちゃう日もありましたてへぺろ

 

ほったらかしても大目に見てくれた家族にも感謝~乙女のトキメキ


 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援のアップクリックしてほしいな~セキセイインコ青