昨日の更新ではいつも通りの
「いいね」ありがとうございましたおねがい

物や動物などが人になったらという妄想
それは擬人化というやつですね。

擬人化ってやるとドン引きされるのではないかと
毎回ハラハラしています。


ところで…
たてやまさんでさえ
気が付かなかったそうなのですが

昨日の…

このシーンの

 

両脇にいるボーイズの

 

上矢印これ(無愛想)  と これ上矢印  ですが(おとぼけ)

 

どれくらいの方が

 

クルリくんと、 ヒロシだと

お気づきになったのでしょうか?

 

たてやまさんちの家系図…

 

 

このなかの二羽を使用してました。

ヒロシのおとぼけ匂わせ要素の回…こちらから

もうひとつ(KYな件)…こちらから

 

クルリくんは男の子としてはがんばり屋ですが

微妙に非モテという…こちらから

 

この2インコ、絶賛恋人募集中で

たてやまさん的には

 

ひょっとしたら近い将来

しずかちゃんのお相手になるかもなーと

そう考えているみたいチュー

(前にちらっと言っていた)

 

ちなみに…

 

たてやまさんは4コマ目の

 

 

ちらっとうつった女の子は

実は…

 

 

たてやまさん

 

あっ、キューちゃんだ~~ピンクハート

すぐ解かったそうです(笑)

 

すごいねびっくり!!

 

でも、どんなに可愛く擬人化しても

 

やっぱりインコですから!!

あとね…

 

たぶんキューちゃん人間だったら

たぶんすごい寝相が悪いよ口笛

 

だって過去にもこんな風に寝てたからね!!

 

たてやまさんブログの

キュー次郎の寝相…その1その2

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。