いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますラブラブ

昨日の絵画制作の紹介
たくさん読んでいただけて嬉しかったですおねがい

 

今日はウズラ雛の漫画の予定でしたが

急きょ変更して…

 

今、現行の出来事を描きます。

 

さて、このブログのアイドルでもある

スーパーの卵のうずらちゃん

二代目のデンスケ、

すっかり大きくなってきたのですが…

 

 

 

というわけで

デンスケかな?と思ってましたが

マコちゃんのようです!!

詳細は…こちらから

 

卵のような丸いものを見つけたのは昨日の昼

朝に産むんじゃないの~と旦那が言いましたが

なんか心配で寝られないし

お知らせもかねて、夜中に

読みやすい漫画にしてみました。

 

コメント欄で「メスだと思う」と

おっしゃって下さった方

大正解です~キラキラ

 

初めての女の子ウズラ!!アセアセ

いろいろ心配でてきました。

 

とりあえず今、ご飯もいつもみたいに食べないし

フンもしないし…ガーン

 

動物としての本能、

生みの親のお母さんのウズラから受け継いだ

持って生まれた優秀な産卵の能力を

信じるしかないですね~。

 

始めてはなんかいつもなんでも毎回不安。

 

自分の出産したときより

いろいろ不安だわ!DASH!

 

あ、キネマは二回とも超安産で

自宅で「陣痛 はじまった~」からの

3時間後には病院で産んでましたんで…アセアセ

キネマの出産エピソード

長男のとき

次男のとき

更に安産の義母さん、旦那が生まれたとき

 

でも、女の子をお迎えできたのもまた新鮮なので

やったね乙女のトキメキって思って

これからも読みに来てくださいね。

とりあえずキネマとデンちゃん

でなくてマコちゃんを応援してくださいねぽってりフラワー

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事