いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

羽衣セキセイインコの
フワコちゃんが気になったところ…

それは

 

 

 

インコの女の子は狭い所が気になりますね。

この回でも書きましたが

巣を探す本能なのか?

 

自分の体が通れて、それでいて

天敵になりそうな大きな鳥の入ってこれなさそうな

ちょうどいい穴の中をのぞく傾向があります。

 

過去には…こんなことをしつつ

こんな妄想もしましたが…

 

フワコちゃんの場合は自ら望んで

本格的に奥の方までは行ってきそうになってしまい!!

 

!!!!!

(これは撮影のためにあえて口をあけましたが

よく見てください、足が口びるにかかってるでしょ!?

けっこう強引に、当たり前のように入ってくるんです笑い泣き)

冗談抜きにめっちゃ入ってきちゃうんでアセアセ

 

普段は絶対的に禁止しています。

 

でも、たまに…

私の口、狙ってますガーンアセアセ

 

可愛いんだけど~

衛生上もよくないんでダメ、絶対星

 

以上…

「インコおくちにインしたいの会」

会長よりお知らせでした。

(※嘘です、そんな会ありません)

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事