いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

梅雨ですねぇ~雨がよく降ります。
 
帰ってきた「おしゃべりインコ」のシリーズ!!
(以前のまとめ読みはこちらの更新にて星

あのときよりインコのメンバーも増え

どうなっていったか、しばらく書いていきます。

 

前回「おしゃべりでいろいろバレる

からの続きです爆  笑

 

何年かまえ流行ってたけど、おぼえてる?

オリエンタルラジオの藤森 さんの「チャラ男」…

あんな風でした笑い泣き

 

今では少し上手になってきたけど

ちょっと気を抜くとチャラってる。

 

昔も描いたんだけど(こちらから)インコって

インコ同士の言葉もまた聞きで覚えちゃうし、

十姉妹を一緒に飼ってると

十姉妹の求愛ソング歌っちゃいますね。

ちなみに家ではうずらのこまちゃんがいたとき

アルコがこまちゃんの鳴き声を覚えました…(こちらから

 

 

そういえば、このブログってたまに芸能人描くね…

 

長男の好きな?・・・こちらから

私の好きなハート・・・かわいいあの人

もうめちゃくちゃタラー・・・不器用なあの人

 

 

そうそう、うずらの孵化の予定日は17日!(くらい)

今週の土曜ですキラキラ

あれからまだ検卵してないけどもうこのまま

そっとしておいて金曜の夜くらいに耳でも当ててみようかな?

ダメでもまた挑戦の予定です爆  笑

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事