いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ
 
こちらの「井の頭2016年」シリーズ
点々と続いたので少し追記編集しました。
お時間のある方は続きを読むリンクで
どんどん読み進めてくださいね。
(もちろんそれ以外の記事を
読んでくれるのも超うれしいです☆)
今週末はとても暖かかったですね。
私は今日、かねてから行こうと思っていた
井の頭公園のなかにある
動物園(井の頭自然文化園)にいってきました!!
 
何故って…知っている人は知っていると思うけど
うずらちゃんピンクハートが いるらしいからですキラキラ
 
何羽いるか、今現在いるか
微妙に情報がないまま行ってきましたが…
 
途中、キノコを見つけ~…自然と季節を堪能しつつ
なんか、おいしそう~ラブラブナラタケ?
(採って食べたりしないのでご安心ください)
前に天然シイタケ見つけてブログに描いた後
「食べればよかったなニヤリと言ってたら…
みんなに「食べるなよー!?と注意された経験ありアセアセ
その時のシイタケ記事…こちらから
 
リスもそこそこ見つつ~
 
いました!!いましたーーーー!!!
ザ・保護色
ペアのコジュケイさんに紛れて?
うずらぁぁああーーーーんピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
ちゃろカワE~ラブラブ
※茶色くてかわいい、の略
 
ちょっと頭が剥げて生えかかってるけど、それもまた宜しいッグッ
残念なことに、この時見かけたうずらは
オス一羽のみでしたが…まぁいいか。

 

あっはうふふ~ルンルンはふん、はふん。うずらんらん音符

ここで私はたくさん写真撮って

そして園内を楽しんで帰ってきました。

温かくて散歩日和でした。

 

たくさん面白かったけどとりあえず今日はこれにて。

明日からたくさん写真載せます。

最後に…

うずらのいた、入れるリスの折りを出てすぐの所にあった竹。

変わった模様が入る種類なのかな?

神様がイタズラしたみたいな

模様の入り方をしていました。

緑色の帯が一つ置きに入ってて面白くてきれいね。

 

井の頭2016シリーズの

続きを読む

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

温泉インコ バナー
応援の紅葉↑クリックよろしくお願いしますルンルン
 
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事