いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。
 
.今日は二度目の更新、在りし日の
私の大好きなインコ、アルコちゃんの
メス・インコあるある?

 

トイレットペーパーの芯がまるで謎の穴のように

魅入られてどんどん覗き込むアルコ…

ちょっと可愛いなーって思って見守っていたら

吸い込まれるように、スポっと落ちていきましたびっくり

 

これが意外と自力では出られないようで

もし数分間、気が付かなくても

死んじゃうってことはないだろうけど

可哀そうだったのでガーンあわてて助けましたアセアセ

 

放鳥中は何があるかわかりませんからね~。

やっぱり目を離さないか、

常にどこにいるか把握してるのが一番ですね音符

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

ぽよん バナー
応援のおばけ↑クリックしてほしいな~。うずまきキャンディ
 
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事