脂肪燃焼スープ | その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

40代からは日々の内側からのケアが大事です。内側から磨いて見た目年齢―10歳に!

ご予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000557313/

まごわやさしいおにぎりと一緒に毎日食べているのが脂肪燃焼スープ。



お鍋いっぱいに作って、大きめの氷が出来る製氷器に入れて冷凍させてからジプロックで保存しています。



鶏がらスープや生姜を入れるんですが、仕上げの時点で生姜がないことに気付くガーン



鶏がらスープを無添加のものに変えたのでチューブの生姜は使いたくない…



どうするかなぁとキッチンを漁っていると…あったアップ母お手製の生姜を乾燥させてパウダー状にした生姜パウダービックリマーク



うちはあまり料理に生姜を使わないので、もらってもなぁなんて考えて隅の方に追いやられてたけれど、使い勝手もいいし美味しいラブラブ



いつもスープに韓国唐辛子パウダーを入れるんですが、それとの相性もよくてピリッと美味しいスープが出来ました。



親に感謝です。



毎日でも飽きることなく食べてます。