成田悠輔: 夜明け前 18夜 vs MIYAVI | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

夜明け前のPLAYERS 18vs MIYAVI

サブスク版・全編、6/7金曜配信..1時間 43分 

 

クールにして熱く、サムライにしてグローバリスト

年齢不詳なギタリスト



…との、成田さん紹介

 

MIYAVIさんを、実はよく知らなかったのですが、

かなりわくわくしました。

 

舘ひろしさんのダンディとは違う、

アーティストとしてのカッコよさですね。


カッコよくあろう…とする、立ち位置の潔さと、

グローバルに対話の可能性を求める明晰さ、

それらがとても良くて.

 

18.34

ロックアーティスト、ロックって何かと言うと、



(今や、ロックスターがロックしていない時代

 …で、成田さんを指さして。。)

  自分よりロックだと思いますよ。

  めっちゃ炎上してるでしょ。。

  僕、だって、そんな炎上してないですもん。

  ずっと炎上していてくださいね!




天才ギタリスト、さすがに

ギターをかきならしてみせるビジュアルが

美しく、カッコよくて、常になく心躍ります。

 

65mめあたり~

ギターには、30年ほど触ったこともない…

と言う成田さんに、初心者指導をする…

スタッフの炎上への罰ゲーム的いじめ、

と言いつつ、

熱中しはじめる成田悠輔さん。。


話をふっておいて、ギターによそ見。

MIYAVIさんに、聞かれてしまいました。

 ♪ 聞いてます? …www



ちょっと大笑いで、

可愛いらしい成田さんではありました。

 

 

その後、MIYAVI検索中。。

ライブ活動ほかにも、

サンジャポとか、各種インタビューとか、


 YOSHIKI、HYDE、SUGIZO コラボの

The Last Rockstars イベントなども見つけました。




 

指が固過ぎて、うまく弾けなかった成田さんに、

 ♪ 今度は、セッションしましょう!

 

と言うセリフを残して立ち去ったMIYAVIさん!

 ( ヒェー...  🐾🔥 )


さっそく指ならしを始めた成田さんは、

本気でしょうかね?

 

音楽家の面々とは、

まんざら知り合いがいないわけでもない成田さんですし、

 

期待,期待,期待。。したいものです。

 

 

.。.:*☆.。.:*★