成田悠輔さん、5月15日からの最新情報。。 | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

成田悠輔氏 最近の動き(2024.5/15~)

 

5/14 在アメリカで学生卒論チェック中..だそうです。

5/15朝までには来日されたようです。

笑顔で.. おいそが.. 💦🐾✨




5/15水

1)めざまし8(フジTV)

2)ビッグサイト 自治体総合フェア

3)ビッグサイト Climbers2024

4)Brutus連載 積年の孤読 #9


めざまし8 での発言。猛暑日対策


同じく.. 日本のメデイアへの提言(ww)


自治体総合フェア2024



三年目の.. Climbers2024



5/18土

1)東京大学五月祭・特別講義

2)夜明け前のPLAYERS(vs 舘ひろし)

3)Pivot (日本再興ラストチャンス・DEI)

 

東京大学五月祭・特別講義パンフレット



Pivot (日本再興ラストチャンス) DEI !!



夜明け前のPLAYERS 




あいかわらず、お忙しの成田博士

面白かったのは、、ClimbersでのQA。

 

Yale大学学生からの伝言で、

先生はお忙しいのであろうけれど、

もっとかまって欲しいとの要請で。

 

対して、成田先生のAnswer…

前日も卒論チェックで3人分の仕事をこなしたり

大学での学生対応のプライオリティは

かなり高いほうだが、ベタベタしないように

若い学生達とは比較的ドライな対応をとっている。

今後はもう少しウェットさを心がけます。。🐾

 

Climbersのアーカイブは

5/20より配信とのことで、興味深い。

 

東京大学五月祭イベントは、

現地での参加チケットを10時から発券とのことで、

28℃を超すと言う暑さのなか、

アンチによる騒ぎもあったようでしたが、

盛況のうち、大勢の人が列を作り、

割れるような拍手で講義は開始されたそうです。

 

東大の実行委員諸氏の手際の良さも

際立っていたように見えました。

 

講義の内容は、

Xでも詳しくアップされていますが、

(大変うれしい。。)

 

せっかくの講義ですから、

アーカイブ発信されるといいなと切に思います。

 

 

 

.。.:*☆.。.:*★