日々是れ好日。。 | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

昨日から雨降り、曇り空ですが、

暑くもなく、なかなか良い日です。 

 



パソコンが壊れまくり、

またしてもセコハンの中古を買ったりするので、

キーボードが違っていたり、マウスが動かなくなったり

次々と故障が起こります。

 

白内障で医者に行くと、

手術はできないので、紹介するから、

とりあえず検査をしよう。。とか言うので、

やたら時間のかかる検査を

あちこちで受けさせられました。

手術の日取りが決まるまでに、もうすでに

5回も病院に通うはめになりました。。

 

田舎の、歩道もなく車がひっきりなしに走る細い道を

よろよろ歩くものですから、

まあ、付き添いなしで手術はできません!。。

とか仰るのはもっともなのかもしれません。

 

この後も、説明回、片目ずつ手術入院の予定が

それぞれ。10日ほどの期間をおいて2回はいりました。

あと3回通わなければなりません。

 

簡単に終了しますよ。。と、

皆さん、そう仰っていたのですが、そうでもないですね。

かつ、まあ、100%安全。。とも言えないので、

先行きは何が起こるか不明。。であるとも言えます。

 

ぼんやりかすむ目で。あいかわらず、

いろいろな動画、ドラマなどを見ている私ですが、

さすがに、時々は、画面を消して、

音だけで視聴することも多くはなりました。

 

 

はて。。