成田悠輔さん配信、 Pivot Abema ! | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

昨日、土曜日、突然、成田悠輔氏が
Abema、Pivot の両番組に降臨!!

炎上案件は、SNS・新X などで続いていて、
うじうじしていたのですが、

Abemaは、「橋下徹 NewsBar」の最終回、
21時から2時間のライブ配信、
50分少し過ぎる頃、登場の紹介がありました。

“ 続いてのお客様は、
 今、大谷翔平さんの次に有名な成田悠輔さん。

成田さん応えて曰く
” 火力で言うと、大谷さんに勝てるかな
 ..と思ったんですが、負けてしまって。

全然気にしていないようですね。
と言うか、周囲の誰も、気にしていない。





こういう場では、変幻自在の成田悠輔さん、

毅然と論客の風情で、

シャキシャキ論陣を張っていきます。

カッコいい。。


出された食べ物、飲み物は、遠慮会釈なく

モグモグして、話に全く影響のないのが、

いつもながらすごい。可愛い。。



Abema 配信を待つ間に、

Pivot がYouTubeに上がっていました。


「日本再興ラストチャンス」シリーズ

成田悠輔のポートフォリオ/正しい投資の学び方

これもびっくりで、慌てました。



一挙に.. ニ番組と言うことで、不摂生な私は
今日.. 寝不足な日曜日です。

ちなみに、Abema は、
本日にも再放送があるようです。
。。 でも
今は、Wi-Fi 動きませんので、リンクが貼れません。
悪しからず。。。。💦

既に遅い.. けれども、画像だけ



しばらくは、無料配信.. のはず。。




˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚