【再結成】現在の心境 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

皆様、こんにちは。

樋口舞です。

雨、ですね。
いかがお過ごしですか?

今日は怪談ナイトが
千葉の市原市民会館であるので、
電車の中でこれを書いています。

自宅から遠いので、
ちょっとした旅行気分です✨


さて


つい先日、歌姫楽団の
一夜限りの再結成が発表されましたラブラブ

沢山の喜びのお声を、
様々なSNSでお見かけし、
私達もとても嬉しいです。


でも「何故、こんな時に」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。


説明させて頂きますと、
こういったライブの予定は、
実は一年位前から
決まっているのです。


なので、この話が決まった時は
コロナの存在すらまったく知りませんでした。


とはいえ、決行しない事もできるのですが、
私達はやる事に決めました。


だって


ワクワクしたいじゃないですか✨


そういう気持ちを
失いやすい時期だからこそ
発表、決行する事に決めました。

とはいえ、
皆様お察しの通り、

予定通り発表する事を
全く迷わなかったわけではないです。


でも、昨日伽藍barの月1ママ企画で
久しぶりにお客様とお会いして、
皆様の✨キラキラ✨の表情を拝見し、
やる事を決めて本当に良かったと思いました。



解散から10年。
 

10年ぶりの
同窓会です!!



万全のコロナ対策をして
皆様をお迎え致します。



詳細はこちらhttp://maihiguchi.com/news/20200815/1532


良かったら一緒に
ワクワク致しましょう!!


それでは、またね。

今日も良き日を♡