お元気ですか? | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

愛しい皆様、こんにちは。



歌姫 舞です。


世の中は、だいぶ通常営業に
戻りつつありますが、
いかがお過ごしでしょうか。



ワタクシはと言いますと
自粛で休む事を覚えてしまってから
のんびりとマイペースに、
お仕事や家の事を楽しんでおります。



例えばこの子↓


こんなに見事に咲いてくれました。


昨日お水をあげた時は


こんなでした。


素晴らしいですね。


ただ、少し涼しくなってきたにも関わらず
ハイビスカスがこんなに立派に咲くだなんて
なんだか少し怖い気もしますね。

南国化が進んでいるのでしょうか💦




さて、話を戻します。



18歳で音楽のお仕事を頂いて
それから音楽や音楽活動に
必死で取り組んできて、
コロナで世の中が騒ぎ出すまでの間、
思えば全然休んでいなかったです。

特に、子供が産まれてからは
常に両立でてんてこしていたのでね。

いまは、限りある時間を
大切に過ごしている
そんな感じです。

「忙しくなくてはいけない」
「苦労しなくてはいけない」

という呪縛から
完全に解かれたという事かもしれません。

あ、でもまた言ってる事は変わるかもね。
12月位には「忙しいの最高!」とか
言ってそうですけどね(笑)

(↑トトロの仕業)



そして、お知らせです。


歌姫楽団の楽曲を
メンバー4人でリモートで演奏しました。

その映像を土曜日に公開しますね。
これから1/23のワンマンライブに向けて
少しづつアップしていく予定です。

どうぞお楽しみに♡

それでは、今日も良き日を。

ご機嫌様。