現状 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

コロナウィルスの影響で、
様々なイベントが中止になっていますね。

自粛する人、決行する人、
賛否が飛び交っていて、
皆さんそれぞれに色々と考えて
決断をされていることと思います。

ワタクシも

3/14 レコーディング見学会
@スタジオグリーンバード

3/15 メーザーハウスボーカル発表会
@Zirco東京

3/29 東京水族館との2マンライブ
@パセラリゾーツ ベノア銀座店

と3月は3本、人前に出る予定があり、
チケットをご購入頂いた方、
ご予約して下さった方がいらっしゃるので、
ひとまず現状報告をさせて頂きたいと思います。


3/14 レコーディング見学会
こちらは、レコーディングメインで
見学されたい方はどうぞ!
というイベントなので、
主催のスタジオレダさんから
予定通り行うとご連絡を頂きました。

迷われている方もいらっしゃると思いますので、
配信も行う予定だそうです。

こちらから観て頂けますので、
いらっしゃれない方は是非♡

ワタクシは13:00〜の予定です。
新曲をピアノカルテットアレンジで
レコーディングします。

私のInstagramでもライブ配信致します。
アカウント名はtenjoutahimeです。
Instagramをやっている方は是非こちらから。


そして、


3/15 メーザーハウスボーカル発表会
@Zirco東京

ワタクシが14年間講師を務めました
音楽学校メーザーハウスの最後のボーカル発表会。

閉校になる事もあり、
卒業生や在校生、親御様、
そしてワタクシのファンの方まで、
楽しみにして下さっていると
お声を頂いておりました。

が、学校側の判断で、
出演者のみ入場可能という条件のもと
行う事になりました。

こちらのブログで告知してしまったので、
ご報告させて頂きます。


そして


3/29 東京水族館との2マンライブ
@パセラリゾーツ ベノア銀座店

こちらは東京水族館さんとの2マンライブで、
ツイキャスにお邪魔したりして
それぞれのお客様の間で
盛り上がっており、ありがたいです。

こちらはまだ話し合っておりまして、
現状を加味して考えた上で
一番良い形を取れればと思っております。

近々お知らせできると思いますので、
少しお待ち下さいませ。

何が正解なのか、
私達も手探りしながら
ない頭を(笑)フル回転させて考えております。

やはり皆様の健康が第一です!
しかし私達は歌う事、演奏する事で
生きておりますので、
今、ベストな答えを出せる様に
考えて行きますね。

それでは、ひとまずご報告でした。


昨日、今日と温かな日が続いていますね。
春を感じられて嬉しいです♡

不安な事、残念な事もありますが、
どうか気を落とさずに頑張りましょう。
皆様の明日が良い日になります様に。


それでは、また。


ご機嫌様♪