お好み焼き | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

男性陣のお昼はお好み焼きです。

実は間違えてお好み焼き粉を二袋も買い込んでしまいました。

しっかり大きなのを焼きました。


最近キャベツをざんざくと3センチ角くらいに切ってそれからブレンダーで細かくしてから使っています。フープロを使うより風味が損なわれず美味しいお好み焼きが焼けるように思います。

焼き手は息子、「お店の味」だったそうです、

わは豆ご飯とブリ照り焼き。


あんまり美味しくなくて。


それでも、仕事の準備も終えて、ゆっくり休んでいます。


どうか明日は元気になっていますように。