今夜はホカ弁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

大谷翔平さん、ほんとにほんとにおめでとうございます🎉㊗️🎊㊗️

日本人女性とは書いてあるものの一般女性とは書かれていないので、息子と二人、色々と。

どんなお方かしらねえ❤️



今夜は森谷のコロッケにしようかと思っていましたが、どうも疲れ気味なので、息子がホカ弁にしようよと。

ところがこれが美味しかったの!

ご飯の量も丁度良いし、鮭が美味しい。

塩昆布ときんぴらも。竹輪の天ぷらはご遠慮。

やっと美味しかったあと、お箸を置けました。


少しずつ元気になってきました。

明日は梅田で楽しい所へ仕事終わりに息子と立ち寄ってきます。それは明日オープンする場所!