成城石井の苺ジャム | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今朝は成城石井のパンと苺ジャムで。


とってもいい香りのジャム。大満足。

朝から春の到来です。

バター入りのとどちらにしようか迷ったのですが、こっちにしてよかった。爽やか!

成城石井のクロワッサンも苺ジャムと合いました。最近TVで成城石井が取り上げられていて、他にも色々買ってきました。昔はお高い印象だったのですが、今ではそうでもない値段だと思います。


さあ、今日は体を休めて明日の仕事に備えます。

仕事が無いとやっぱりまだ寂しい。