豚肉じゃがコロッケ、鰆のきずし、煎り鶏、株なめこと白ネギのお味噌汁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今夜は夫のリクエストでポテトコロッケ。


豚肉ポテトコロッケ。

豚肉と玉ねぎを炒めて塩胡椒したのを潰したじゃがいもに混ぜて、コロッケに。

優しい味になりました。


煎り鶏。

昨夜の残り。

味しみしみ。


鰆のきずし。

塩で殺して昨日からお酢と出汁昆布に漬けておきました。

もともときずし用として売っていたので、美味しく出来ました。


株なめこと白ネギのお味噌汁。

株なめこ、大好き。秋になるとキノコも色々出てきます。



ペロリと食べちゃった!

ご馳走さま❤️


今日おやつに食べた柿がとても甘くて!

今年は夏が暑かったから果物が美味しいみたいですね。


阪神、がんばれ📣