朝からバタバタ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は生ゴミの収集日。

朝六時起きで出して来ました。いつもは息子がタッターと行ってくれるのですが、シニアは転ばないように気をつけて、よちよちと。

夫はとても危なっかしくてたよりになりません。

やっと捨てて帰り、さあ、ピザトーストを作ろうとパンをだしたら、一枚しかない!

もう、こうなったらコンビニだー!

もう一度出かけました。

でも、爽やかな秋の朝の空気を、もう一度味わえたと思って。




まだおまけがあって。

コーヒーミル、電動なんですが、挽けるには挽けたのですが、物凄い音。工事現場みたい😆

今日は仕事で梅田に行くので、ニトリに寄って来ます。三番街のニトリ、まだあるよね?


あー、バタバタで汗かいた。

朝はひんやりだけどお昼はまた24℃くらいになるそうで、着る物、難しい!


しかし、まあ、阪神の強いこと!

この木浪の可愛い顔見て!