今日の業務スーパー | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

たこ一さんにろくな物がなかったので、今日は業務スーパーに買い出しに行って来ました。


いつもの定番が殆ど。合挽きミンチはもう冷凍庫の中。

パナメイ海老、スルメイカ、ブリの切り身、豚肉切り落とし。

他に冷凍庫にはたこ一さんの有頭海老、豚バラととんかつ用豚肉があります。

富有柿、株なめこも野菜室へ。

スレッドのモッツァレラも少しお高いんだけど、もうこれ無しでは・・・。


家に篭っていると、色々と「悪い事探し」をしてしまうので、サッと振り切ってお外に出てみると、まあ、身も心も清々しくなります。


仕事の準備をしたら、ちょっとお昼寝しましょう。