いつもの朝ごはん、息子はダイエット | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

確かに涼しくなって来ました。

クーラーはつけずに窓を開け放して朝ごはんです。


家族みんな、息子もダイエット。とはいえ、食パンを半枚にするだけですが(笑)。


もうほんとに、嫌になっちゃう。

ほんだしとゴミ袋、何日買い忘れてるか。

買い物メモに書くのを忘れるんだから、もう!

それと野菜室にある菜葉類、あるのはわかってるんだけど、献立に組み込むのがめんどくさい。

また、今度、と先延ばししてるうちにへたってしまってる。勿体無いなあ。菜葉の作り置きは栄養価が損なわれる気がして作らないけど、こうなったら作るかあ。

それとね、とあるお薬の名前がもう全く覚えられないの。食欲の出る、使い方の難しいお薬。あ、これこれ、と思っても忘れてしまう。


あー、もうヤダヤダ。

暴れてやるう〜ムキー