寒鰆の味噌漬とにしんにゅうめん。 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

アジアカップ、四点とって勝ったけれど、後半のリズムが悪かった。

相手は一人少ないのに点が入らなかった。

やっぱりヤットさんがいないとダメなの?


スタジオゲストが川口くん。わーー、やっぱ、美少年もちゃんと年とるのねー。


なんて、楽しい休日でした♪

今夜はまたまたオリエント急行。見なくっちゃです。


夫と二人の食卓なので、和食。

寒鰆は味噌に漬けておきました。

ホイルに包んでしめじとともに、魚焼グリルで六分、ホイルの上だけ開いて三分。

少し焦げ目をつけます。


寒の鰆は皮が柔らかく、クセが無くておいしいですよ。


にしん入りにゅうめん。

小松菜と薄揚げの辛子醤油和え。

お正月は青菜を食べないですねぇ。

今夜はたっぷりいただきました。



体重二キロ減のままです。

スマホに歩いた歩数が分かるのがあって、そんなに正確ではないのでしょうが、

家から業務スーパーまで往復すると四千歩くらいあります。

これを二往復したら約一万歩ですよね。

やってみます♪







励みになってます、クリックよろしく♪


人気ブログランキングへ


団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「あんた、お前」です。