煮込みハンバーグ、カマンベールとともに。 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今夜はこれから三谷幸喜の「オリエント急行殺人事件」をみます♪


で、さっさと更新。


冷凍しておいたシチューを使って煮込みハンバーグです。


いくちゃんからいただいたカマンベール、今日が賞味期限なので、しっかり使いました。

スープに溶かしていただくと、至福の味であります♪


サラダは蒸し野菜。

キャベツにんじん、ブロッコリー、蕪。

ドレッシングはポン酢に柚子胡椒、大根おろしです。




このサラダはお野菜の甘味が出て、とってもおいしかった♪

ドレッシングにオイルを使わなかったのも正解でした。


励みになってます、クリックよろしく♪






人気ブログランキングへ


団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「あんた、お前」です。