老人は言う事聞かない。の巻 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

人を思い通りにするのは難しいことですよね。

他人であれば

関わらない、あるいは自分が変わる

どちらかがストレス少なくて済む方法だと思うんですが

身内はどうよ真顔

 

父ですけどね魂

 

だいぶ前から目が廻るとか

しつこいぐらいに言っているけど

免許の返納をしません。

車だって維持費が結構になるのに

金がない金がないと

しつこいぐらい言ってるけど

手放したりはしません。

実際ほとんど乗ってないみたいなんですけど。

事故でも起こして人様を巻き込んだらどうするつもりかしら。

 

今度は保険に入ると言って

月1万円ぐらいで~~死んだら38万?

確かそのぐらいなんですって。

 

いらなくね?真顔

 

三年以上生きたら損てことになりますよね?

意味がわからん。

医療保険ならわかるんですよ

万が一入院とかしたら心許ないじゃない?

死んでからもらえるのなんて何の得にもならないのに。

しかも

何で父が死んで金がないと迷惑かかるんだろう????

一体誰に?

意味不明過ぎて訳が分からん。

それで他にも保険に入っていて

受取人が妹らしいので

新たに入るとしても妹にすればいくね?

何でいちいち受取人を分けるのか

ホント意味不明なんですけどね

ガタガタ言ってくる割に

こうした方がいいのでは。真顔

と言っても

ぜんっぜん言う事聞かないよね。

何でいちいち言ってくるのかな。

ただ聞けって事なのかしら。

 

年金暮らしで金がないから

 

というので

 

いらないよね真顔

 

って30回ぐらい言ってるのに

 

じゃ~~~この保険入るか~!

 

今までの時間を返せ真顔

と思いますけど。

 

ベビーもさ~

眠いのに中々寝ないで頑張るでしょ~

グズグズ言って泣いたりして~

そんなに眠いなら寝ればいいのに。

って心底思っていたけど

 

似てない?

 

似てないか。

ベビーはかわいいもんね!!

じーさんは全然かわいくないから☆

 

 

どっちもめんどくさいけどね!