あっという間に五月も終盤。の巻 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

先日、身内の葬儀があり夫が参列しまして

その際

花がたくさんあるので持って帰るけど

いくついるかと聞かれたので

2,3個?真顔

って言ったのに

 

5束魂

 

しかも深夜の2時に!

 

なんかね~芸能人みたいな

全部花でできてる祭壇だったんですって・・・

美空ひばりさんみたいのかしら?(なぜそこか)

お金がかかっていそうですな・・・スゴイワネ~~~汗

 

というわけで大変な目に遭いました。

そもそもこんな巨大な花瓶がない!

かろうじて

ぴよこのバレエの時のを・・・買って置いて良かった☆

しかも

なんか知らんがものすっごい長さの菊・・・

やたらと葉がいっぱい~☆

それが50本ぐらい~

あと~~~

カサブランカとか紫色のお花とか黄色のとか

名前もわからん

あとカスミソウ・・・こちらは一束なんだけど

このカサブランカが・・・

毎日毎日1輪ずつ咲いてですね

ものすっごく美しい!

素敵なんですよね・・・素敵なんですけど

 

ものすごい香りで!滝汗

 

具合が悪くなりそうです・・・

いや、でした!

もう慣れた・・・慣れってすごいわね~・・・。

 

香りに包まれている我が家です。

みなさまお元気ですか。

GWも明けてボチボチ学校行くのダルいわ~・・・

って感じになってません?

我が家の汚部屋の住人も少し慣れてきたらしく

電車に乗り遅れたり

忘れ物したり

寝坊したりで

遅刻したりしてます・・・(遠い目)

私の母は

 

遅刻するぐらいなら休め!むかっ

 

みたいな感じで・・・

遅刻=悪って感じで言ってましたけど

遅刻しても行かないよりはまし

と私は思いますけどね・・・

だらしがないのが大嫌いだったからね~・・・

私も散々母にだらしがないと言われましたけど

 

もっとひどいヤツがいようとは!(ムスメ)

 

あんなに汚いとそこはかとなく佇まいに出てきそうじゃない?

なんちうか・・・

雰囲気に汚ちゃんなオーラが出そう。

こんな人と結婚したくないわ~。

きれい好きな人なら発狂しそう。

 

私の躾のせいじゃないから!!

・・・たぶん。

 

 

 

見ないようにしてる。