コロナに罹ってしまいまして。の巻 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

流行っていた時は無事だったのに・・・

 

今頃かよ!

 

って気はしますが・・・

一体どこで。

というか、思い当たるところはある。

これから発熱した日を0日として5日ぐらいは

 

のんびりさせてもらうわ・・・ウインク

 

経過はこんな感じです。

0日目

なんかゾワゾワすると思ったら熱があった・・・

久々~37度ちょっと。

1日目

発熱外来へ連絡して午後診察…じゃなくて

検査しかしないんだって~。

熱は午後になって38度超え。

コロナ陽性☆

2日目

咳が出るようになった・・・

熱が下がった~

36度ちょっと。

でもなんかまだ熱っぽい。←今ここ

 

夫がコロナに罹った時

大量の薬を処方されたんですが

まだ無料だったからね・・・

今3万円くらいなんだってぇ~高いわね~。

一割診療のかたならおススメしますけど・・・

と看護師さんも仰っていたが

三万円・・・どういう事かしら。

夫は

あんまり効かないから真顔

と言っていたが今はもっと改良版が出ているかも・・・。

それにしても・・・

今の所軽い風邪って感じなんだけど

特に初めの頃なんて熱しか症状がなくて

インフルBかな?なんて思っていたのよ。

まあ看護師さんが

今はインフル流行っていないので多分違うと思いますよ。

と仰っていたので・・・当たりでしたけども。

これから急変したりするのかな~恐ろしい~~~。

 

というわけで

いつも以上にのんびりしてます。

いつも通りプラスご飯作る任務なし。と言った感じ。

結局解熱剤しか出なかったし

解熱効果はあんまりないような感じだけど

痛み止めにはなってると思う・・・。

ありがたやありがたや☆