GW前半に机の片付け頑張って
そのままきれいな机が気に入ったらしく
机に向かって毎日勉強しています!![]()
奇跡かしら!!
明日雨かしら!!
やっぱり自分の部屋の方がはかどるよねぇ。
私が子供のころなんて
自分の部屋が欲しくて死にそうだったっていうのに。
恵まれすぎるといよいよ気付かないのねぇ。
結局、某楽器を買うことになりまして
昨日出かけていきました。
本当は私と二人で行くはずだったんだけど
夫がちょうどいたので私行かなくてもいいかな~と。
初心者だし、この先も続けるかわからないし
一番安いのでいいのでは。と思っていたけど
そこはほら
初心者用の中でも一番いいのがいいんだってよー
そりゃーそうでしょうともよ!
わかってはいるものの
ずっと続けたくなったら買い替えは絶対に必要
なーんて言われたらねぇ。
一番安いのでも一番安くはないんだから
もったいないじゃない!!
商売上手だなあ。
そのあたりはぴよこと夫二人でよく相談して
ちゃんと6年間続けるという約束で買うことに。
まったく・・・・・
いちいち諭吉が飛んでくなあ~![]()
わかってはいることでも
私の想像の上を行くわほとんどが。
というわけで・・・・・
GWはあっと今に終わりました。
変わったことといえばブルーのメダカが3匹増えました。
やれやれ。