もっと早くやれば良かった | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

GW前半に机の片付け頑張って

そのままきれいな机が気に入ったらしく

 

机に向かって毎日勉強しています!爆  笑

 

奇跡かしら!!

明日雨かしら!!

やっぱり自分の部屋の方がはかどるよねぇ。

私が子供のころなんて

自分の部屋が欲しくて死にそうだったっていうのに。

恵まれすぎるといよいよ気付かないのねぇ。

 

結局、某楽器を買うことになりまして

昨日出かけていきました。

本当は私と二人で行くはずだったんだけど

夫がちょうどいたので私行かなくてもいいかな~と。

初心者だし、この先も続けるかわからないし

一番安いのでいいのでは。と思っていたけど

そこはほら

初心者用の中でも一番いいのがいいんだってよー

そりゃーそうでしょうともよ!

わかってはいるものの

ずっと続けたくなったら買い替えは絶対に必要

なーんて言われたらねぇ。

一番安いのでも一番安くはないんだから

もったいないじゃない!!

商売上手だなあ。

 

そのあたりはぴよこと夫二人でよく相談して

ちゃんと6年間続けるという約束で買うことに。

まったく・・・・・

いちいち諭吉が飛んでくなあ~チーン

わかってはいることでも

私の想像の上を行くわほとんどが。

 

というわけで・・・・・

GWはあっと今に終わりました。

変わったことといえばブルーのメダカが3匹増えました。

やれやれ。