今頃か・・・・・ | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

相変わらずのぐうたらは昨日書きましたけど

相変わらずのマイペースで

 

「ぴよこの席の斜め前の人が日特で同じクラスだったハニ吉

 

入学して一か月が過ぎ・・・・・

日特は一年通っていたわけですが

今まで気付かなかったとは。

こんなに気付かない人いるかしら真顔

日能研の合格者の数からしてもかなり大勢いると思う

『同じ塾の人』

まあ教室が違うってこともあるでしょうけど

ぴよこの塾情報は

一番仲良しだった女の子一人だけで

あとは全員男子なんですよねぇ。

なので初めの頃は同じ教室に女子いないのかと思ってました。

お迎えに行ったときに女子が出てくることがあったので

そこで女子いるじゃん!!って思ったぐらいですよ。

 

しかし同じ日特の人がいたとは・・・・・

あと二人いたのはわかっていたんだけど意外といるんだなあ。

こんな選択したのぴよこだけかと思った。

 

先週の金曜日に夏服が届きまして

今日から夏服を着ていきました。

今、夏服がポロシャツみたいのになってる学校多いですよね。

やっぱり暑いよねぇ・・・・・制服。

ぴよこの学校はのんびりしていて部活まだなんですよね~。

体育祭はもうすぐなんだけど

何やるの?って聞いたら

 

「たまいれ」

 

それだけ?滝汗

見学・・・・・行かなくていいかな・・・・・真顔

この学校はぴよこに合ってると思う、ほんと。