相変わらずのぐうたらは昨日書きましたけど
相変わらずのマイペースで
「ぴよこの席の斜め前の人が日特で同じクラスだった
」
入学して一か月が過ぎ・・・・・
日特は一年通っていたわけですが
今まで気付かなかったとは。
こんなに気付かない人いるかしら![]()
日能研の合格者の数からしてもかなり大勢いると思う
『同じ塾の人』
まあ教室が違うってこともあるでしょうけど
ぴよこの塾情報は
一番仲良しだった女の子一人だけで
あとは全員男子なんですよねぇ。
なので初めの頃は同じ教室に女子いないのかと思ってました。
お迎えに行ったときに女子が出てくることがあったので
そこで女子いるじゃん!!って思ったぐらいですよ。
しかし同じ日特の人がいたとは・・・・・
あと二人いたのはわかっていたんだけど意外といるんだなあ。
こんな選択したのぴよこだけかと思った。
先週の金曜日に夏服が届きまして
今日から夏服を着ていきました。
今、夏服がポロシャツみたいのになってる学校多いですよね。
やっぱり暑いよねぇ・・・・・制服。
ぴよこの学校はのんびりしていて部活まだなんですよね~。
体育祭はもうすぐなんだけど
何やるの?って聞いたら
「たまいれ」
それだけ?![]()
見学・・・・・行かなくていいかな・・・・・![]()
この学校はぴよこに合ってると思う、ほんと。