行ってきました、2泊3日の長岡花火大会ツアー!
いやはや、なかなか波乱に満ちた旅だったな
バスで東京に向かえば、途中で渋滞しているし、やっとこさ東京についたと思ったら東京ー上野間で停電起きて一時間おくれとかw
しかし!バスは予定のやつより早めのバスに乗ったおかけで、遅れた電車に乗ることができたし、そのおかげで各駅の新幹線ではなくて、快速のやつに乗れて合流時間には間に合ったし
色々と事態が好転好転とびっくりするくらいラッキーが続いたな
勿論花火は最高だった!
一番の目的だったフェニックスもさることながら、天地人、映画コラボ、100連発と、前に見に来た時よりパワーアップしていた
千葉からはるばる見に来るかいのある花火大会だったな
2日目は友達の家でまったりモード
近くにあるうまいラーメン屋にいったり、のんびりテレビやゲームしたりしながら酒をのんだり
いつもと違う環境にいるってだけで、やっぱり気分は新鮮だね
去年の京都旅行から、割と遠出の回数が増えてきたので、これを機会に旅行を趣味にするのもありな気がしてきたな
今度は年末
楽しみだね