PSO2、Skypeと共に | UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン

UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン

見たい人は見ちゃいなよ・ザ・ゴールデン

今更ながら・・・

Skype導入してみた!いやー楽ですな!

チャットしながらPSO2プレイなどをしていたのだけど、どうも肩がこる。あれ、Skypeやればいいんじゃない?と思ったのがきっかけだな


今まではデスクトップPCを使っていたので、マイクやカメラなどを購入するって気はなかったんだけど、最近のノートPCは標準装備なのね。技術の進歩ってすばらしい・・・


そして肝心のPSO2はめっきりサブキャラ育成に夢中

今まで男キャラを使っていたのだけど、今回は女キャラで

使い始めて改めて実感したのだけど、コスチューム等が女キャラは優遇されまくってるな・・・。まぁ、その分ゲーム内マネーで買おうとするといいお値段するのだけど


種族とクラスは、もちろん先日のアプデで実装された、デューマン&ブレイバー

デューマンに関しては特別何かが変わったって感じはしないのだけど、やはりブレイバーだな!

カタナ、弓共にいい性能してますわwほかのクラスが霞んでみえてしまうくらいにw


しかし、ほかのクラスにも新しいスキルが増えたりと、サブとの組み合わせのバリエーションが増えたし、ますます楽しくなってきたね!


学校が夏休みに入ったのもあるのだけど、正式開始当時と同等か、それ以上の賑わいを見せている様子

ビギナーさんも増えたいるし、プレイしようか迷っている方は、今がやり時ですね!