今更ながら・・・
Skype導入してみた!いやー楽ですな!
チャットしながらPSO2プレイなどをしていたのだけど、どうも肩がこる。あれ、Skypeやればいいんじゃない?と思ったのがきっかけだな
今まではデスクトップPCを使っていたので、マイクやカメラなどを購入するって気はなかったんだけど、最近のノートPCは標準装備なのね。技術の進歩ってすばらしい・・・
そして肝心のPSO2はめっきりサブキャラ育成に夢中
今まで男キャラを使っていたのだけど、今回は女キャラで
使い始めて改めて実感したのだけど、コスチューム等が女キャラは優遇されまくってるな・・・。まぁ、その分ゲーム内マネーで買おうとするといいお値段するのだけど
種族とクラスは、もちろん先日のアプデで実装された、デューマン&ブレイバー
デューマンに関しては特別何かが変わったって感じはしないのだけど、やはりブレイバーだな!
カタナ、弓共にいい性能してますわwほかのクラスが霞んでみえてしまうくらいにw
しかし、ほかのクラスにも新しいスキルが増えたりと、サブとの組み合わせのバリエーションが増えたし、ますます楽しくなってきたね!
学校が夏休みに入ったのもあるのだけど、正式開始当時と同等か、それ以上の賑わいを見せている様子
ビギナーさんも増えたいるし、プレイしようか迷っている方は、今がやり時ですね!