2021/05/27 シー② グーフィー通り | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

27日シーの続きです。
空いてるよ〜とパークに行くことをお勧めしているブログではありませんが、不快に思われる方もおられると思いますのでご了承いただける方のみでお願いいたしますお願い



さぁ雨降りでも行くよ〜ビックリマーク



気合いを入れて再びパークへ行くとミラコスタ通りから音がびっくり

フレンド・ライク・ミーが聴こえる〜音譜音譜


最後の曲でしたが少しでも聴くことが出来てよかったですラブラブ音譜



観たかったうさぴよのハーバーグリは中止えーん


ショップも閉まっている所が多い汗


ので、お散歩爆笑音譜



カッレ・ピッポ↓

ピッポはイタリア語でグーフィー。ディズニーファンにはグーフィー通りと呼ばれています音譜



いつも必ず誰か居て写真を撮っているのでなかなか撮影できなかった場所。。。

ゆっくり撮影できて嬉しいニコニコ音譜音譜



少しずつ階段をあがるので一緒にお散歩してみてね音譜








後ろをふり返っても素敵な景色音譜音譜



騙し絵の窓も撮れました音譜音譜




ドナルド通りに出てきました音譜

短いけれどおしゃれな路地裏




恋ちゃんドキドキ

天使おねがいキラキラ


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと