ディズニーのホスピタリティ | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

まだまだ11月19日シーのお話をひっぱります爆笑


フリーグリーティングの後、紙のチケットに変更する為にゲストリレーション(ウォルトさんに向かって左斜め後ろ)へ。


中に入るとカウンターの後ろに並んでいるこちらを目にされた人も多いと思います↓


こちらのシーの乗り物達や、キャラクター達は

目が不自由な方達に、キャラクターの形や乗り物を実際に触ってもらって説明する時の為にあるそうです。

コロナ禍ではこれらもお休み中だと思いますが
コロナ後もホスピタリティ溢れるサービスは無くならないで欲しいと願いますドキドキ


この時の紙チケットは↓
ミキミニちゃんでしたラブラブラブラブ


恋ちゃんドキドキ
中に入りたくて扉を開けるのを待ち構えています↓

今日もご訪問ありがとうございましたあしあと