2021/05/27 シー③ ドナルド通り | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

27日シーの続きです。
空いてるよ〜とパークに行くことをお勧めしているブログではありませんが、不快に思われる方もおられると思いますのでご了承いただける方のみでお願いいたしますお願い


グーフィー通りを抜けてこちらに出てきました↓



左を見ると



ドナルド通りの入り口とハーバー↓



ドナルド通りをソアリン方向へ歩きます音譜



空が明るく見えますが同じ日です↓



いい雰囲気音譜音譜




振り返った景色↓



ソアリンは1基がリハブ中で1基しか動いていなかったのでスタンバイパスでした。

が、結構並んでいたので諦めました汗



恋ちゃんドキドキ

メイちゃんはやめて〜ガーンあせる


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと