2021/05/27 シー ① | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

昨日は雨風の中、半年ぶりにシーへ行って来ました。



空いてるよ〜とパークに行くことをお勧めしているブログではありませんが、不快に思われる方もおられると思いますのでご了承いただける方のみでお願いいたしますお願い



6月のチケットも購入していたのですが、1日からのチケットが大量に販売され一気に入園者数が増えることが予想されるので諦めました汗




雨の日なので参考にならないと思いますが、手荷物検査前9時40分で最後尾この位置↓


この日は10時開園。


こちらの発売日だったので入園してすぐにエンポーリオへ↓

購入したグッズはわが家のイエローゾーンにて保管中の為、後日ご紹介しますね音譜ウインク



開園直後この日はこんな感じでした↓


ダッフィーグッズのお買い物にマクダックスへ。


スプリング・イン・ブルームのグッズ達↓


オンラインでも買えるといいのになぁ〜〜



お菓子類↓



空いてるうちに店内撮影させていただきました音譜


写真だと小さく見えてしまいますが大きいです音譜

私はパークでこれを抱えている人を見ると思わずガン見してしまうくらいインパクトあります目ラブラブ

お値段もインパクトあります爆笑



こちらの腕時計もまだありました↓



もうすぐサニーファンが始まるからギリギリこの飾りが見られてよかったですドキドキドキドキ

後ろにいたダッフィー撮り忘れた〜ガーン汗

つづく。



恋ちゃんピンクハート

今日も可愛いラブラブラブラブ


ご訪問ありがとうございましたあしあと