購入品 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。


これもお品切れになってしまった38周年のポストカード汗




残り少ない表示で購入してしまったパッチン。

デイジー気が付いてくれるかなぁと想像してワクワクしてます爆笑音譜




こちらもお品切れ中ですがあせるベネチアンゴンドラのスーベニアミニスナックケース↓



今のところはホーンテッドマンションと、エレパレはオンラインで在庫があります↓




フォレストシアターコスチュームのぬいば↓

いつの日か観られるのを夢見て購入ドキドキ


大きいのでポケットに入りません笑い泣き



久しぶりの恋ちゃんラブラブ

元気です音譜音譜



今日もご訪問ありがとうございましたあしあと