「身体の風水」が大好評です!続々のフィードバック | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

「身体の風水」が大好評です(^-^)/

先日のはじめての気功「パワースポットのつくり方」で公開し、その場でも凄い効果が出た「身体の風水」という気功技術。

その技術に関してフィードバックを続々と頂いております!

「身体の風水」は爆発的に広まっていきそうな予感がしています。

それくらいに結果の満足度が高い気功技術です^^

――――――
風水セミナーありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです!!カギの浄化と封入は会社で使いやすく、嫌なことを思い出して頭が痛くなった時、その部分の脳をコピーして浄化すると痛さが軽減しました。特に"身体の風水"は身体が軽くなりお気に入りです!!
――――――

―――――
身体の風水はやればやるほど心身ともに軽くなる感じです。それこそ風のような感覚になっていくようです
―――――

―――――
前回の風水講座ありがとうございました。
身体の風水早速使わせていただいております。
凄い効果です!!
周りが明るくなったり、体が軽くなったりと評判です。
―――――

――――――
先日、親の躾という名のDVの記憶が酷くて
睡眠もままならないクライアントの方に
まずは”身体の風水”から入りました。
3.4分位施術した後、お顔の表情がすっかり穏やかになり脈拍も緩やかになってきました
ご本人も「こんなにリラックスしたことは無かった」と大喜びになっていただきました。


その後、鍵を使っての不必要なDVの記憶を消去させていただきました。
―――――

セミナー初参加者の方も、ヒーラーとしてバリバリ活躍されている方からも共にご好評頂いております!

「身体が軽くなった」というご感想が多いですね。

血液やリンパなどの循環を良くすることで、ダルさや重たさを軽減するのが「身体の風水」という気功技術です。

お部屋だけでなく、身体の風水もきわめて重要です(^-^)/

ちなみに明日は博多で、来月は大阪で公開します!

東京でも今月か来月に「風水講座」の追加開催を検討しております!!

風水を取り入れて、部屋も身体も過ごしやすい空間にしましょうo(^-^)o