【今週末は大阪!】はじめての気功「パワースポットのつくり方」を開催します!! | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

はじめての気功「パワースポットの作り方」を開催します!

風水のセミナーはこれまでも何度か開催してきましたが、この度大幅にアップデートして伝えることにしました!!

タイトル通り、自宅や職場をパワースポットに変える方法を公開します(^-^)/


コンテンツとしては大きく2つです。

1つはベーシックな風水技術である「浄化」と「封入」のアップデート版の公開です。

汚れたコップは一度洗ってから飲み物を注ぐように、水晶やアクセサリーも、まずは"情報的な手垢"を洗い落としてから気を注ぎ込んでいきます。

"洗い落とす"のが「浄化」で、"気を注ぎ込む"のが「封入」です。

そうすることで見た目も輝き、触ると気が身体に流れ込むパワーグッズをつくることができます^^

もちろん「浄化」や「封入」をベッドに行えば、身体を深くゆるめてリラックスして眠れるベッドに生まれ変わります!

そんなモノへの気功として強力な技である「浄化」「封入」のアップデート版を今回は伝授します!

最近話題の「カギ」とコラボすることによってレベルが著しく上がりました。

これまで「浄化」「封入」を使い込んで来た方も、その格の違いに狂喜乱舞してもらえればと思いますo(・ω・´o)


そして2つ目は具体的なパワースポットの作り方の方法です!

風水では気の通る道のことを"龍脈"と言います。

欧米で言うところの"レイライン"です。

伝統的にはこの龍脈を探してその上に家を建てれば繁栄すると言われていますが、

しかしどこが龍脈なのか探すのも知識が必要でなかなか面倒です(・・

見つけたとしても、そう簡単に引っ越しができない方も多いですよね。

ではどうしたら良いのか?

それは龍脈を自分で作って自宅に通してしまえば良いのです(^-^)

気功を使ったそのシンプルな方法と技術を惜しみなく伝えます!!

こちらは完全に初公開の技術です。

特殊な結界を張ることで龍脈を呼び寄せます。

風水を学んで自宅も職場もパワースポットに変えましょう!

いつもながら、はじめての方も歓迎します(^-^)/

※富士山五合目からの風景。
富士山は日本における龍脈の出発点です!

◆はじめての気功「パワースポットのつくり方」

【受講資格】ブログ読者の方(はじめての方も歓迎します)
【セミナー代金】15,000円
【お支払い方法】事前の銀行振込

【東京日程】

・10月7日(火)19:00~21:00
・新宿駅南口から徒歩4分の貸し会議室

【博多日程】
・10月13日(月・祝)9:15~11:15台風のため変更となりました
→10月11日(土)10:15~12:15
博多駅博多口から徒歩4分の貸し会議室

【大阪日程】
・11月2日(日)10:00~12:00
・西中島南方駅から徒歩3分の貸し会議室

【お申し込み】お申し込みはこちらから