また台風、え?博多セミナー日程変更のお知らせ。 | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

そろそろ台風をモチーフにした、ブランドマークを作りたくなってきました(・∀・)

はい、ついに博多セミナーにも台風の洗礼がやってきました・・・

僕が台風を呼んでいるのか、台風が僕を呼んでいるのか・・・どちらも嬉しくないのですが(たまたまだと思いますが)、まぁ来てしまったものは仕方ありませんね。

ということで13日(月・祝)の博多セミナーは11日(土)での開催に変更させて頂くことになりました。

日時の変更にご協力頂きました方(大阪セミナーに移動して頂いた方を含めまして)、ありがとうございます!!

日時は既に受講者の方にお伝えしておりますが、念のためこちらにも記載しておきます。

はじめての気功「パワースポットのつくり方」
→10:15~12:15

はじめての気功「空海のアップデート」
→12:45~14:45

ショートスクール「神秘体験を利用した圧倒的な書き換え」
→15:15~19:15

会場は変わらず博多駅博多口から徒歩4分の貸し会議室です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m