以心伝心?昨日仕事途中にカレーと唐揚げ食べたい・・・(´Д`)なんて考えてたら帰宅してみたらなんと!見事にカレーと唐揚げがでてきたじゃないですか!さすがです、お母様。しかし今日の朝着替えてる背中を見ての一言。┐('~`;)┌あんた背中がおデブさんの背中になってきたよ!(;´д`)サーセン、6月から腹筋始めます。Android携帯からの投稿