お腹くだした(´Д`)

朝からひどいなぁ。

昨日のラーメン強烈だわ(-_-;)美味しいんだけど。






Android携帯からの投稿
昨日仕事途中に

カレーと唐揚げ食べたい・・・(´Д`)

なんて考えてたら

帰宅してみたらなんと!

見事にカレーと唐揚げがでてきたじゃないですか!

さすがです、お母様。





しかし今日の朝着替えてる背中を見ての一言。

┐('~`;)┌あんた背中がおデブさんの背中になってきたよ!


(;´д`)サーセン、6月から腹筋始めます。



Android携帯からの投稿
偏頭痛キター!

痛い(´Д`)

この痛みと一生付き合わなくちゃいかんのか(-_-;)



Android携帯からの投稿