昨日は給料日でした。

しかし!





買っちゃいました(*_*)



前にも持ってたんですけど貧困すぎてやむ無く売るはめに・・・


だけど戻ってきました(^o^)/



個人的には旧型の方が形好きだったんだけどね。

あと新型って要領すごいけどディスク読み取り音うるさくない?

まぁいいさ!

コールオブデューティーというソフトも買いました。

これのためにPS3買ったといっても過言ではない。


昨日帰ったあとにちょろっとやったんだけど難しいね!

ストーリーモードで一番簡単な難易度でやってるのにまぁ死ぬこと死ぬこと。

説明書を読まないのが悪いんだけどね!


いや、読んでも十分に難しいんだけど。



あとついでにオンラインでもやってみました。


楽しい・・・


これは当分は引きこもる!


そして今は営業中だけど腹痛のあまりトイレに引きこもっているのでした。






BYE-BYE



Android携帯からの投稿
日付も変わり、6月に入りました。

去年の秋から実家へ戻り、数ヵ月のニート生活をし、冬から働き始めましたが

去年の夏から現在まででなんと体重がプラス十キロ!

これはいかん!


痩せよう痩せようと年明けから思っていましたが気持ちとは裏腹に行動に表せないでいました。




親にはデブになってきたとなじられ、座ればズボンの上に今まで乗ることのなかったお肉が・・・


しかし!

俺も男!


このままでいいはずがない!!


齢21にしてこのだらけた肉体とはおさらばしようと誓ったわけです。

そしてこのブログに体重と肉をさらすという行為により自分を追い込み後には退けなくさせるという作戦に出ます。

やったのはいいものの飽き性な性格は自分でよくわかっているからね(´Д`)


ルール1
(最終的に)腹筋腕立て背筋50回

始めから飛ばしすぎると後がもたないというわけで、
習慣付けるために最初は腹筋五回からのスタート。
一週間ずつ五回ずつ回数を増やしていく。

腹筋50に達したら腕立て追加。
これもまた五回からスタート。

背筋も然り。



ルール2
毎週日曜日か月曜日に体重と肉付きを晒す。

これは自分を追い込むためです。
そしてモチベーションを保つため。



ルールはこれくらい。
あとはがんばるのみ!


そして記念すべき最初の晒し。
うぅ、嫌だ・・・

しかしこれもすべては脱、肥満のため・・・





見にくいと思いますが現時点65キロでございます。


ちなみにお肉は





こんな感じでわしづかみにできちゃいます(;´д`)


短期間で筋肉をつけていこうというわけではありませんのでどうか長い目で暖かく見守ってください。


そしてできれば応援お願いします(T_T)


半年後どうなってるかな!


頑張ります!


Android携帯からの投稿
ここ最近台風2号の影響か梅雨入りの影響かはたまたその両方により晴れ間を見ることが少なくなってきています(;´д`)





夕方になって曇ってしまったけど昼間は夏のような日射し。
写真撮ろうとしたけど携帯のバッテリー残量により撮れませんでした(´Д`)

暑すぎて昼寝を中断するくらいに。

今は非常に心地好い涼しげな風に癒されながら一服中。

今年も去年と同じく猛暑になるのかなぁ・・・





Android携帯からの投稿