昨日は給料日でした。
しかし!
買っちゃいました(*_*)
前にも持ってたんですけど貧困すぎてやむ無く売るはめに・・・
だけど戻ってきました(^o^)/
個人的には旧型の方が形好きだったんだけどね。
あと新型って要領すごいけどディスク読み取り音うるさくない?
まぁいいさ!
コールオブデューティーというソフトも買いました。
これのためにPS3買ったといっても過言ではない。
昨日帰ったあとにちょろっとやったんだけど難しいね!
ストーリーモードで一番簡単な難易度でやってるのにまぁ死ぬこと死ぬこと。
説明書を読まないのが悪いんだけどね!
いや、読んでも十分に難しいんだけど。
あとついでにオンラインでもやってみました。
楽しい・・・
これは当分は引きこもる!
そして今は営業中だけど腹痛のあまりトイレに引きこもっているのでした。
BYE-BYE
Android携帯からの投稿
しかし!
買っちゃいました(*_*)
前にも持ってたんですけど貧困すぎてやむ無く売るはめに・・・
だけど戻ってきました(^o^)/
個人的には旧型の方が形好きだったんだけどね。
あと新型って要領すごいけどディスク読み取り音うるさくない?
まぁいいさ!
コールオブデューティーというソフトも買いました。
これのためにPS3買ったといっても過言ではない。
昨日帰ったあとにちょろっとやったんだけど難しいね!
ストーリーモードで一番簡単な難易度でやってるのにまぁ死ぬこと死ぬこと。
説明書を読まないのが悪いんだけどね!
いや、読んでも十分に難しいんだけど。
あとついでにオンラインでもやってみました。
楽しい・・・
これは当分は引きこもる!
そして今は営業中だけど腹痛のあまりトイレに引きこもっているのでした。
BYE-BYE
Android携帯からの投稿



