コールオブデューティーのオンラインにはまっております。
ストーリーモードはそっちのけ。
一切やっていません。
昨日はアメブロで知り合った方とその仲間でワイワイ遊びました。
しかし・・・
俺だけヘッドセットがなくて一人ボイスチャットに参加できずに歯がゆい思いをしてました。
そんなフラストレーションを発散すべくAmazonで8000円のBluetoothヘッドセット購入。
ムシャクシャしてやった。
なんでもよかった。
こんな言葉がうってつけ。
届くのは日曜日。
丁度次の日お休みだからガッツリできちゃうね。
昨日は本当に楽しかったなぁ。
だけど初心者であるわけで、足を引っ張ってないか不安(;´д`)
早く上達せねば。
BYE-BYE
Android携帯からの投稿
ストーリーモードはそっちのけ。
一切やっていません。
昨日はアメブロで知り合った方とその仲間でワイワイ遊びました。
しかし・・・
俺だけヘッドセットがなくて一人ボイスチャットに参加できずに歯がゆい思いをしてました。
そんなフラストレーションを発散すべくAmazonで8000円のBluetoothヘッドセット購入。
ムシャクシャしてやった。
なんでもよかった。
こんな言葉がうってつけ。
届くのは日曜日。
丁度次の日お休みだからガッツリできちゃうね。
昨日は本当に楽しかったなぁ。
だけど初心者であるわけで、足を引っ張ってないか不安(;´д`)
早く上達せねば。
BYE-BYE
Android携帯からの投稿