昨日はプレステ3の回線の調子が悪かったからひっさしぶりにむーむーさんと麻雀!

雀龍門というゲームで対戦しましたゞ(`')、


楽しかった!

毎週恒例にしてしまおうか。


毎日やりたいがCODもやりたいというこのもどかしさ。


日曜の夜は確定ということで。


さすがむーむーさん。

さすが噂の雀士。

最後に持ってかれた(;´д`)






むぅ。
最近のノーパソより低スペなんじゃないかという疑惑のmyデスクトップ。

よし、貯金して新しいパソコン買おう。


そうしよう。





Android携帯からの投稿
にTSUTAYAで映画を四本借りてきました。

8mile
トイストーリー3
デート&ナイト
17again

昨日今日で上3つは観ました。

感想はその内書くと思います。



しかし一昨日にベッドフレームを枕にしたせいで生きてきた中で一番ヤバい首の寝違え。

首を動かすどころか呼吸でも痛い。

大分よくなってきたけど営業に支障をきたしまくってます。

早く治れっ



Android携帯からの投稿



雪印コーヒー牛乳。

うまし!


昔自主回収されて飲めなかったけどね。

今じゃ一度に二杯飲みます。

おいしいです。

二杯のむとお腹がふくれます。

あ、




先週の体重書いてなかった。

65キロとかわらず。


明日はいくつになってるかな!



Android携帯からの投稿