昨日はプレステ3の回線の調子が悪かったからひっさしぶりにむーむーさんと麻雀!
雀龍門というゲームで対戦しましたゞ(`')、
楽しかった!
毎週恒例にしてしまおうか。
毎日やりたいがCODもやりたいというこのもどかしさ。
日曜の夜は確定ということで。
さすがむーむーさん。
さすが噂の雀士。
最後に持ってかれた(;´д`)
むぅ。
最近のノーパソより低スペなんじゃないかという疑惑のmyデスクトップ。
よし、貯金して新しいパソコン買おう。
そうしよう。
Android携帯からの投稿
雀龍門というゲームで対戦しましたゞ(`')、
楽しかった!
毎週恒例にしてしまおうか。
毎日やりたいがCODもやりたいというこのもどかしさ。
日曜の夜は確定ということで。
さすがむーむーさん。
さすが噂の雀士。
最後に持ってかれた(;´д`)
むぅ。
最近のノーパソより低スペなんじゃないかという疑惑のmyデスクトップ。
よし、貯金して新しいパソコン買おう。
そうしよう。
Android携帯からの投稿
