(´Д`)吐く。

男と二人で焼肉食べ放題に来たのはきっとバッハの旋律を夜に聴いたからだと思います。









ウップ・・・



Android携帯からの投稿
現在宮古島におります。

オーシャンビュー最高です。


今の時間は周りに一切光がないため星がありえないほどよく見えます。

写真にとれたらなぁ・・・









Android携帯からの投稿
久しぶりです。






腹筋早速断念してしまいました。




骨髄症やらで首が痛すぎて腹筋どころではなくなってしまいましたが


夏バテのおかげで三キロ痩せました(笑)







以前友人にあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、いわゆるあの花というアニメをすすめられ見てみました。




・・・・・・・・・・・・!






なんて面白い!





そして切ない!





あげくに感動した!






映画は見てもアニメはめっきりな俺ですがこれは今まで見た映画を含めて個人的にナンバーワンの作品です。




これは見なければ人生を損していると言っても過言ではないです。





アニメを某サイトにて全話見たのですがあまりの面白さに買ってしまいましたよ!









Blu-rayです。

プレステ3大活躍。




もう既に何度か一話を見ました。


何度見ても面白い。



何度も言いますがこれはおすすめします。




BYE-BYE


Android携帯からの投稿