腹痛我慢しすぎて血便でたわ・・・

自分でドン引きしてしもた(´Д`)


究極に腹が痛いのが収まっても寒いしグッタリ。


お昼ごはんも食べる気にならずにウィダーです。


うん、腹痛い。



Android携帯からの投稿
欲しいもの

PSV

高スペックPC

ゴッドオブウォー(HD1,2&3)

モダン3

ICO(HD)

ワンダと巨像(HD)

カーオーディオ

こんなもんかな。

現在手持ち煙草ひとつも買えません。

同情するなら金をくれ!


Android携帯からの投稿
仕事が終わったらブックオフへモダン2とエスコン売ってそのお金でモダン3買う。

もし買えなかったらブックオフにローリングサンダー。



Android携帯からの投稿