おぉう・・・腹痛我慢しすぎて血便でたわ・・・自分でドン引きしてしもた(´Д`)究極に腹が痛いのが収まっても寒いしグッタリ。お昼ごはんも食べる気にならずにウィダーです。うん、腹痛い。Android携帯からの投稿
欲しいもの欲しいものPSV高スペックPCゴッドオブウォー(HD1,2&3)モダン3ICO(HD)ワンダと巨像(HD)カーオーディオこんなもんかな。現在手持ち煙草ひとつも買えません。同情するなら金をくれ!Android携帯からの投稿