友人と三銃士観てきました。
ぼちぼち面白かった。
所々CG凄かったけどやっぱり3Dで見るべきなのかな?
なに喋ってるのか分からないけど俳優の演技とか独特の間とか好きだから専ら字幕でしか見ません。
3Dって吹き替えしかないのがなぁ・・・
終わり方的に続編がありそうなので楽しみに待ってます。
そして友人からデビルメイクライ4借りてニーアレプリカントを購入。
さらにもうすぐモダン3でるし
あー引きこもりたい(´Д`)
Android携帯からの投稿
ぼちぼち面白かった。
所々CG凄かったけどやっぱり3Dで見るべきなのかな?
なに喋ってるのか分からないけど俳優の演技とか独特の間とか好きだから専ら字幕でしか見ません。
3Dって吹き替えしかないのがなぁ・・・
終わり方的に続編がありそうなので楽しみに待ってます。
そして友人からデビルメイクライ4借りてニーアレプリカントを購入。
さらにもうすぐモダン3でるし
あー引きこもりたい(´Д`)
Android携帯からの投稿

