最近髭を剃るのが面倒くさい・・・


ちょっと前まで髭の毛質が産毛のようだったのに今では眉毛より硬いですよ・・・


成長したな・・・髭よ。


ちなみにいくら硬くなろうが髭は眉毛剃り用のI字のカミソリで剃ってます。

T字カミソリ凄く滑らかに剃れるのは知ってるんですけどね!

やっぱり皆は髭はT字?




Android携帯からの投稿
日記でもかこうか。




でも書くことがない・・・























あっ!




ちょっと前に食べたんだけど、

つけナポリタン美味しいです。











くそぅ!

職場で練習してるときにこんな食べ物の画像見たから背中とお腹がくっつく!


よし、だから放棄して帰ろう←



Android携帯からの投稿
いつも仕事の時の靴はオールスター派です。


しかし先日購入した靴をはいてみたんだけれど、それがヒールのあるタイプ。

プライベートでもたまにしか履かないのに・・・


営業終了した今。


『中敷き』『足の裏』の間に『痛みの板』を挟んでるかのよう。

あーしたてんきになーあれ!

ってな具合に靴を脱ぎ飛ばしてやりたい。

ちなみに二発しか撃てないからさながらオリンピアのよう。


おっと、既に気持ちは休日モードらしい。





ちなみに靴はこれ。







ばいばいきん



Android携帯からの投稿