最近髭を剃るのが面倒くさい・・・
ちょっと前まで髭の毛質が産毛のようだったのに今では眉毛より硬いですよ・・・
成長したな・・・髭よ。
ちなみにいくら硬くなろうが髭は眉毛剃り用のI字のカミソリで剃ってます。
T字カミソリ凄く滑らかに剃れるのは知ってるんですけどね!
やっぱり皆は髭はT字?
Android携帯からの投稿
ちょっと前まで髭の毛質が産毛のようだったのに今では眉毛より硬いですよ・・・
成長したな・・・髭よ。
ちなみにいくら硬くなろうが髭は眉毛剃り用のI字のカミソリで剃ってます。
T字カミソリ凄く滑らかに剃れるのは知ってるんですけどね!
やっぱり皆は髭はT字?
Android携帯からの投稿

