昨日仕事途中に

カレーと唐揚げ食べたい・・・(´Д`)

なんて考えてたら

帰宅してみたらなんと!

見事にカレーと唐揚げがでてきたじゃないですか!

さすがです、お母様。





しかし今日の朝着替えてる背中を見ての一言。

┐('~`;)┌あんた背中がおデブさんの背中になってきたよ!


(;´д`)サーセン、6月から腹筋始めます。



Android携帯からの投稿